全国制覇!!

 

こんにちは    本店の金子です。

すんごく寒い日が続いてほんとまいっちゃいますよねorz

 

今回のブログはお客様であり、友人でもある ナカジくんから届いた嬉しいニュースを書きたいと思います(*^_^*)

 

ナカジくんは僕のソウルスポーツでもあるバスケットボールで なんと

 

全国優勝を果たしました!!

 

Screenshot_2014-12-14-18-48-51

 

 

 

 

 

 

3×3(スリーバイスリー)という競技で三人対三人のスピード感あふれるバスケットの大会です。

大会概要こちら

そして決勝の様子はこちら↓↓↓

33番が彼です。

 

 

ナカジくんは岡山のバスケットシーンを盛り上げるための施設

TRY HOOPという バスケットスクール  レンタルコートを運営してます。

定期的に大会を行ったりいろんなイベントもしているのでちょっとでも興味がある方

ぜひHPなどチェックしてみてください。

 

彼から刺激をうけて僕もがんばります!

仕事もバスケットも!(笑)

 

 

 

 

 

Share on Facebook

カテゴリーBLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です