行ってきました!

こんにちは。春日町店のナガヤスです!(^^)!

先日、ハリポタ&ハロウィーンイベントで噂のUSJに行ってきました!!(^O^)/

1414136531940

 

 

 

 

 

 

 

もちろんメインは夜なので丸一日満喫してきましたよ!!(^◇^)

一番人気のチャッキーのアトラクションはものすごい行列でしたが、

なんとか体験できました!

〇時間待った甲斐ありました・・・

数分で終わりましたがね。

お子さん連れは大変だな~とか思いながら、午前はほとんど行列に並んでましたね・・・(@_@;)

バイオハザードのアトラクション・・・メチャクチャ怖いわ、ビビらすわ、焦らすわ、荷物重いわで、なんか振り回されてあっちゅーまに終わっちゃいましたが楽しかったですよ!!(●^o^●)

1414136502203 ジェイソンだけ体験できなかったのが心残り・・・(゜-゜)

ですが、仮装してた人も多いし、ゾンビも出るし、USJ入る

だけでも色々楽しめますよ!!

ぜひ行ってみてください(●^o^●)

Share on Facebook

カテゴリーBLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です