GOLF!!

こんにちは(・∀・)ノ
本店の金子です。

さむっーーいですね
インフルの注射打ってきました!
痛いね。。。
注射ってね  ゆっくり入れてもらうと全然痛くないから苦手な人は   ゆっくりめで!!って伝えてください(^-^)/

それはそーーと
先日誕生日で色々プレゼントいただきました(^^)
写真撮ったのこれだけなんでこれ載せちゃいます♪

image

ゴルフの色々セットになったやつ!!
これ欲しかった!ありがと♪

いつぞやに 経営コンサルタントの先生に言われました
「自分の好みや、趣味嗜好は身近な人に伝えておきなさい。あなたに贈り物をするときに迷わないで済むでしょう?」

先生!おかげでバスケグッズとゴルフグッズが増えました(笑)

ということで お客様の好みも教えて下さいね。
もれなく1,000円OFFチケット贈りますからね(*´∀`)

ではでは
御自愛ください。

Share on Facebook

カテゴリーBLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です