ドヤ顔いただきました。

DSC_0388

 春日町店の中川氏が新アイテムを入手しました!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 ぺっかぺかのアシスタントポーチを引っ提げてドヤ顔です!!(@_@)

 メチャうれしそう・・・

 営業後、なんやかんや色々詰めてましたが周りのスタッフに

 「刷毛入れすぎじゃろ~」(;一_一)

 「そのブラシ使わんじゃろ~」(・。・;

 「明日そこから何も使うことないと思うわ~」(-_-;)

 と、いじられてました。

 見切れてますが、隣で下中野店の藤原氏がカラー塗布のレッスンしてました(・。・

 しかし写真お断りされました。(p_-)

 「(風邪引いて)マスクしてるから駄目っっ!!!!!」 なんだって・・・(/_;)

 春日町店ナガヤスでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Share on Facebook

カテゴリーBLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です