倍がえしだー!

こんにちは(^^)
本店のダイゴローです

栃木に負けましたね~(+_+)
次は倍がえしだ!
ファジの話しです

そんなファジに期待の助っ人がやって来ました!!
ピアカイ  ヘンケル君

image

イケメン(^^)
カリフォルニア出身らしくて話がはずみました♪
日本語は勉強中らしいです
話がはずみました。。。
そんなイケメンにうちのスタッフメロメロ(^○^)

image


稲垣さん 距離近いっすよ!!

最後に
先日お客様に「ぐっ!と来る言葉をブログで書いてぇ~」と言われたので書いてみます

できる できる 必ずできる
できると思えば 必ずできる
できないと思わず できると信じ
常に私は 進歩する
できる できる 必ずできる

なんでも出来るようなる魔法の言葉です!

Share on Facebook

カテゴリーBLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です