ある日のレッスン後・・・

DSC_0381

     春日町店の藤原とレッスン後、お腹空いたのでご飯食べに行きましたヽ(・∀・)ノ

  営業終わる前は 「カレー食べたくないッスか?(・◇・)」

  って言ってたのにレッスン終わったら 「ラーメン行きましょう!(・◇・)」

  に変わってました。ヽ(;▽;)ノ

  彼女とご飯行く時はいつもこんな感じです。(ノ∀`)

  せっかくなのでブログのネタに!とケータイ向けたら 「なんで撮るんスか!!(ー_ー)」 って怒られました。(´ε`;)

  ちなみに彼女は 「唐揚げ食べてェ~(・◇・)」 って言ってメンチカツ頼んでました。

  なんでゃねん???(m´・ω・`)m

     春日町店のナガヤスでした(●´ω`●)ゞ    

Share on Facebook

カテゴリーBLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です