暑い夏の味方!!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

このツートップ( ^_^)/
ご紹介させていただきます。

シャンプーはこの夏にピッタリのブリーズシャンプー
頭がスーッとする爽快感がたまらないスッキリ洗い上げるノンシリコーンシャンプーで

お隣は同じメーカーさんの頭皮用の化粧水エナジャイズ♪(´ε` )
髪を乾かす前にお使い頂くと、頭皮を引き締め&潤いを与えて頭皮環境を良くしてくれます
唐辛子エキス配合のためこちらもスーッとした感覚になります

二つ一緒に使うとスーッを通り越してクーーーッ!!となります♪わら
これで暑さをぶっ飛ばしちゃいましょうぞ!!
只今商品10パーセントoffですので気になる方は今がお買い得です(^_^)

スギヘアデザイン石塚でした( ̄L ̄)

Share on Facebook

カテゴリーBLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です