夏!のアレンジ♪

こんにちわヽ(´▽`)/  服部です♪

先日、神戸へ遊びに行きました♪
ところでデパ地下ってみなさまお好きですか?
女性はデパ地下が大好きらしいです。
デパ地下には食の最新が集結してるので
そこを押さえとけば間違いないとか…
確かに美味しいものたくさーん!
キレイなスウィーツにドキドキして来ました♪
神戸デパ地下巡りもアリですねっ(^o^)/

そんなことを楽しみつつ感じた事が‼
女性のみなさまがとーってもおキレイでした。
街で見かけたおしゃれな方を参考にヘアアレンジをご紹介します。
image
難易度3くらいですかね。
編み込みが出来たらできると思います(^^)
トップの毛束と顔まわりの毛束を別々にまとめて
短かったら逆毛を立てて
グルグルっと巻きつけるだけ!
あっとゆー間にカワイくなれちゃいます!
おためしあ〜れ〜(^o^)/

Share on Facebook

カテゴリーBLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です