お肌の敵!

こんにちは(^ω^)

天気の良い日が続いていますね。

天気が良いといえば紫外線!

みなさん対策はしっかりできていますか?

まだ大丈夫だろうと考えてる方は危険です!

 

紫外線は夏が一番強いイメージありますよね(・・;)

実際には

5月は一番紫外線の量が多く、6月は一番紫外線が強いんです。

つまり、夏の紫外線よりも春の紫外線の方が強いんです!

 

春の太陽は夏よりも低い位置にあるから、

日差しは夏よりも顔に当たりやすいんですΣ(゚д゚lll)

 

なので、今しっかり紫外線対策して下さいね(´-ω-`)

 

以上、本店の藤原マルコロイスでした(●´ω`●)ゞ

 

 

 

 

Share on Facebook

カテゴリーBLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です