新入社員紹介

花粉が舞に舞う季節が来ました。

pm2、5に黄砂も舞に舞う感じですね

もう外での深呼吸は禁止!

 

そんな外での環境が悪くなる中

最近SUGIでの環境はすごく良くなりました!

何でですか?

気になりますよね?

はい、お答えさせて頂きます

なぜかというと春からSUGIに3人新入社員が増えました(’V`)9

左から本店の藤原さん、中川君、下中野店の藤原さんです。

SUGI全体の平均年齢がぐぐっと若くなりました

みんな日々仕事に慣れようと努力してる感じです

そんな3人に来店の際はお声をかけてみて下さい

お待ちしております

 

洗車はタイミングが大事だと最近理解した石塚でした。(=L=)

 

3/22 SUGI HAIR DESIGN

 

 

 

 

 

 

Share on Facebook

カテゴリーBLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です